低AMH&32歳のベビ待ちブログ

のんびり自然妊娠を目指すも兆しなし。
AMH検査が1以下の低AMHと判明、急いで体外授精をうけるため、加藤レディースクリニックに通院中→大宮レディースクリニックへ転院

加藤レディースクリニックを受診するまで

みなさん、こんにちは😊

1人の不妊治療って不安で元気がなくなってしまいそうなので、こちらで書かせていただきたいなぁと思っております🐱

少しでも多くの方の参考になれば嬉しいです👍


これまで簡単な治療歴など

2014年春:自然妊娠するも繋留流産

2015年:結婚

2015年夏〜冬:タイミング指導(近くの産婦人科にて)

hcgを打ったり、ディファストン飲んだりしましたが、着床すらしませんー。

婦人科の先生、優しい先生なのですが、かなり指示がふわっとしてて、難しい。。。

後々わかることですが、「若いから」とい理由で検査もかなり省かれていたのです。。。


早く妊娠したい❗️と言っても、「体外なんてしなくだいじょーぶ、だいじょーぶ」といつまでも先延ばしに

こちらからお願いした検査で低AMHが判明(1.1ng)😱

すぐに加藤レディースクリニックの予約を入れるも12月が最短。。。。混んでるよぉーもうヤダヤダ😞


そんなこんなで12月にKLCにお世話になることになりました🏥


初診不安だなぁ。。。大丈夫かな

×

非ログインユーザーとして返信する