低AMH&32歳のベビ待ちブログ

のんびり自然妊娠を目指すも兆しなし。
AMH検査が1以下の低AMHと判明、急いで体外授精をうけるため、加藤レディースクリニックに通院中→大宮レディースクリニックへ転院

大宮レディースクリニック初診

皆さん、こんにちは😊


さて、色々とインターネットで調べまして、思い切って大宮レディースクリニックへ転院することにしました🏥


理由その1

低AMH患者を対象とした栄養療法を実施しているから


理由その2

誘発方法は患者さんの状態に合わせて高刺激から自然まで様々


理由その3

全国平均と同等の成功率であるから


本日の初診の流れ

14:00 受付

ひたすら待つ。。。。

16:00 医師との問診

16:30 栄養士からの説明

17:00 血液検査

17:30 会計


丁寧で優しい院長先生ですが、院内には10組程度の夫婦しかおらずこの待ち時間。。。。改めてKLCの効率の良さに驚きです😧


先生「AMHは栄養療法でよくなるから、大丈夫」


あおい「うるうる😢」


とりあえず、ビタミン&鉄分&プロテイン服用して2ヶ月程度様子をみることになりました。


採卵できないのは焦りますが、ちょっと頑張ってみます🙋


本日の会計:55000円

×

非ログインユーザーとして返信する