低AMH&32歳のベビ待ちブログ

のんびり自然妊娠を目指すも兆しなし。
AMH検査が1以下の低AMHと判明、急いで体外授精をうけるため、加藤レディースクリニックに通院中→大宮レディースクリニックへ転院

大宮LC 採卵1周期目

みなさんこんにちは😊


本日D2の為、月経中卵胞カウント(AFC)🏥

低AMHだし、せいぜい両卵巣で3ー5個くらいだろなーと思っていたところ。。。


先生「いいですね、右:7個&左10個位ありますよ、いい周期ですね、アンタゴニストで誘発しましょう😊」


あおい「ほ、ほんとですか❗️ぜひお願いします」


こんな診察結果になるとは夢にも思わず、嬉しくなりました。

血液検査結果も良好でした😍


FSH:5.8

LH:4.7

E2:34


そんな訳で初めての誘発(自己注射)です。

次回の診察はD6なので卵胞が育ちますように🙏


診察の流れ

14:30 受付

16:30 内診(エンドトキシン検査)

16:45 診察

17:00 採血

18:30 投薬説明

17:10 会計


あのー長いっす😓

でも今周期にかけて頑張ります❗️


本日の会計:58000円

×

非ログインユーザーとして返信する