低AMH&32歳のベビ待ちブログ

のんびり自然妊娠を目指すも兆しなし。
AMH検査が1以下の低AMHと判明、急いで体外授精をうけるため、加藤レディースクリニックに通院中→大宮レディースクリニックへ転院

検査結果を聞くはずがまさか。。。

のんびりモードで初診時の検査結果を聞いてきました😊


特に問題がでる想定でないので、リラックスモード🐳


先生「あおいさんですね、検査結果ですが。。。感染症問題ないですね」


あおい「あ、ありがとうございます(知ってますよ〜)」


先生「でも風疹が弱くなってますねぇ」


あおい「はい???2011年にワクチン。。。言いかえるも。。。」


先生「ワクチン打ってくれないと採卵できませんよ。それでは」


あおい「はぁい。。。」


えぇぇぇぇ‼️なんでよ、なんで弱くなってるの❓

意味わかりませんけどー💢


しかもなんで前の婦人科ではしらべてないのさ💢

夏に打ってれば、今頃大丈夫だったのに😞😞


ヤダヤダー早く採卵したいよー(夫にごねる)


また採卵持ち越しです、元気なくなってきました

×

非ログインユーザーとして返信する