低AMH&32歳のベビ待ちブログ

のんびり自然妊娠を目指すも兆しなし。
AMH検査が1以下の低AMHと判明、急いで体外授精をうけるため、加藤レディースクリニックに通院中→大宮レディースクリニックへ転院

D4 検査結果

今日は1人でKLCへ🚃

個人的に昨日はがっかりイベント多く、足取り重かったんです。。。


大体の流れは前のブログの通りですが、もう少し詳しく書いてみますね🌸


採血結果💉

結果でるまでなんと1時間半。。。😱

こんなことでくじけてはいけませんよね


E2 43

LH 4.1

FSH 6.7

hcg 0.2❓


hcgは気にしなくていいレベル0と同等とのことでした。

ですよね、だって妊娠してるはずないもん😓


とにかく普通の範囲で安心しました。


でも昨日からなんせ気分は落ち込んでいるので、何もかも嫌な気分です😰


こんなブログなのに読んでくださる方がいると思うと嬉しいです💕


次回の診察はD10とのこと、週末にちょうど当たって良かった❗️いいことありそうだぁー


帰りは1人で銀座アスターでランチにしました🇨🇳

うむ、美味しいですね、北京ダックを1枚単位で頼めるのが嬉しいです😊


無駄遣いしちゃダメなのに自分に甘いのでした😔


本日の会計:2100円(保険適応)

合計:62100円


次回は夫も一緒に行く予定です、心強い🙏

×

非ログインユーザーとして返信する