低AMH&32歳のベビ待ちブログ

のんびり自然妊娠を目指すも兆しなし。
AMH検査が1以下の低AMHと判明、急いで体外授精をうけるため、加藤レディースクリニックに通院中→大宮レディースクリニックへ転院

D4診察結果

ご無沙汰しております。

前回、風疹抗体ワクチン接種から日が浅かった為、採卵周期を断念しておりました。

仕事の関係もあってなんだかんだで5月の突入ー


GW前半は京都旅行を入れてしまったので、生理きたらやだなーと思っていたら、5月1日に開始ーなんとか5月4日にD4で審査中いけました。

おやすみ中なので仕事の心配もなく安心。。。

血液検査と問診のみ

E2:45

FSH:6.0

LH:4.0

まぁまずまず。


問診でも、はいまた次回ですね。とあっさり終了

D10は仕事忙しいので、D9に診察いいですか?と確認。。。

ちょっと早いかも、ともことですが、なんとか許してもらえました。

今日の女医さん優しかったなぁ


今日は会計なく、3時間程度で終了しました。

×

非ログインユーザーとして返信する