低AMH&32歳のベビ待ちブログ

のんびり自然妊娠を目指すも兆しなし。
AMH検査が1以下の低AMHと判明、急いで体外授精をうけるため、加藤レディースクリニックに通院中→大宮レディースクリニックへ転院

KLC 成功報酬 1周期目

はぁーい、やっとこさワクチン後の2ヶ月が経過しました😓


ワクチンを打った内科の先生からは、8週間後から妊娠できますよ、あっと言う間だよとのコメント。


はい、全然あっと言う間ではありません❗️

この間にもAMHがどんどん低下してたらどうすんのさぁ😞


そんな文句ばっかり言っていてもしょうがないですよね、反省🙇


早速受付へ


11:00 受付(web上で再診予約取りました)


11:20 採血 (また新人さんでした、怖かったです)


13:30問診


14:10会計


てっきり問診もあるもんだとおもっていたのに、卵胞見ないのー心配😓


先生 「風疹ギリギリですね、移植日に2ヶ月経ってなかったらキャンセルですけど、やる?」


あおい「先生は8週間後。。。」


先生「うちのルールは現シィです、やりますか?やりませんか?」


あおい「成功報酬制度の利用になりますか?」


先生「風疹の件理由でキャンセルならまた次回に持ち越しです、っていうか採卵しないんだからっ!」


あおい「(だって説明わかりにくいっす)それお願いします」


初めてのサイクルなので、もうちょっとだけでいいので、説明してくださいー


そんあこんなで、いつもより排卵が早まったら、採卵キャンセルですー


いつも通りD15くらいでありますよーに😵

×

非ログインユーザーとして返信する